查看完整版本: JUL-052-僕が経営するソープ店に人妻になった幼なじみが面接にやって来ました…。 [01:56:25]

车神 发表于 2022-1-6 01:56:25

JUL-052-僕が経営するソープ店に人妻になった幼なじみが面接にやって来ました…。 [01:56:25]

在线播放:
/share/Jj48jJjwBSerm3vD
AV女優:                              知花凛                     
            AVメーカー:                  Madonna(マドンナ)               
            AVレーベル:                  Madonna               
            シリーズ:                                 
            監督:                              芳賀栄太郎                     
            発売日:                2019/11/25 (DVD セル版)         
            収録時間:                120分               
            品番:                JUL-052         
            タグ:                                 

作品紹介
僕が店長を務めるソープ店に、幼い頃からずっと憧れていた幼馴染の凛ちゃんが面接にやって来た。なぜソープで働くのか、理由は聞けなかった。とにかく不安で身体を震わす凛ちゃんを、店長として出来る限り優しくサポートする事を決めた。まずは、実技講習。あの時、想い焦がれた凛ちゃんのハダカをこんな形で見る事になるとは思ってもいなかった。これは仕事だ、そう自分に言い聞かせて高まる感情と欲望を必死で押し殺して…。

页: [1]
查看完整版本: JUL-052-僕が経営するソープ店に人妻になった幼なじみが面接にやって来ました…。 [01:56:25]